2012年8月9日木曜日

ある日の出来事

こんにちは。

世の中、夏休みらしくなってきまして、ご近所のランドマークプラザも家族連れで賑わっています!

今日はほっこりしたある日の出来事をご紹介します。

先日、私が事務所でH先生W先生とランチ中、K先生が突然やってきました。

お昼休みも比較的お仕事をしていることの多いK先生。

何だかうれしそうに手元になにやら白い紙。。。

ふわっと飛ばしたのは紙飛行機でした!!

でもこれ、ただの紙飛行機じゃなかったんです。写真を載せましたのでどうぞご覧あれ!!
このビジュアルがツボにはまり、強引に頂きました~
デスクに飾って、自宅に持って帰ったほど。。。

こんな面白い一面のある親しみやすい弁護士が当事務所にはおりますので、安心してご相談にいらしてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿