2012年11月16日金曜日

卒業 ~女~

現在,我が家の息子も2歳になり,お話ができて来たり,お歌を歌ったり,トイレに行ったり,とにかく可愛いくて可愛くて,毎日,息子にメロメロです。

そんな私の今の興味は息子のことばかり。

町を歩いている

小学生や中高生を見ては,自分の息子の将来と重ね微笑ましく思い。
20~40代の男性を見ては,自分の息子の将来と重ね,応援したくなり。
50代~70代の男性を見ても,自分の息子の将来と重ね,この頃には息子からお小遣いとかもらっちゃうのかな~。なんて思い。
80代くらいの男性を見ると,自分の息子の将来と重ね,この頃に私はいないのね。なんて寂しく思ったり。

世の中の男性の全てが息子とダブり?私の女モードが完全に終わっていることに気付かされた今日この頃でした。
うっ。寂しい・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿