2013年2月14日木曜日

バレンタインデイ♪

今日は,バレンタインデイ。

チョコレートをお渡しするとかえってお返しとか大変かな。と思いあげない主義?でいたのですが・・・。


昨年,もう一人の事務員さんと檜垣先生と共同で!なんて話を断り,敢えて,自分の主義を通してしまった私。


ホワイトデイのとき。
優しい金子先生から,お返しを頂いてしまったのです。

他の子に用意して,私にだけ準備しない。というのは悪いだろう。という。かえって気を遣わせてしまい・・・。


とにかく昨年は反省一色の去年のバレンタインデイだったのです。


夫に聞いてみても,
もらって,面倒くさいとか嫌な気持ちなんてしないんじゃないかなぁ。

という意見ももらい。

今年はちゃ~んと準備したのに・・・・・。



息子が熱発中で実家に帰っているため,持って来れませんでした。
時期を逃したバレンタインチョコ。
あげずらい・・・・。

と一人悩むバレンタインでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿