2013年3月19日火曜日

似ています。

木村先生いわく,

当事務所の川口先生と金子先生の話し方がとても似ている!とのことです。

川口先生と金子先生は,金子先生が弁護士になってから一緒にお仕事をされているので
お付き合いがもう17年くらい?のようです。

長年付き添うと,夫婦の顔も似てくる。なんてことも言いますから,その原理ですかね~


先日の木村先生。

「今,エレベーターで金子先生にすごく似ている人を見たよ。」

「多分,先生が入って来るちょっと前に金子先生出かけたので,それ,金子先生ですよ!!!」

「え?だって。今,打合せ室から金子先生の声聞こえるじゃない!」


「いえいえ。今,打合せ室にいらっしゃるのは川口先生です!」

と,間違えてしまうくらい。とにかく似ているそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿