2013年5月16日木曜日

年齢

近頃は,先生達も更新してくれるようになっているので,これを続けることができるように頑張ります!今後もご期待ください!


さて。

私,齢35歳。

これから修習生が来る予定とのこと。

どんな修習生かな?という話の中,若い男の子の修習生が良いな~~☆なんてオバサンパワー爆発なのですが。

渡辺先生が,「僕じゃ若くありませんでしたかね?」と言うので

「はい?あなた,私と同じ35歳。若くありませんよ!!」と,お伝えしておきました・・・。



というのも,先週のお休みに息子と公園で遊んでいたら,小学生くらいの男の子に異様になつかれ・・・。
少し面倒臭くなって,去ろうとしたらその子が「おばさん。ちょっとおばさん待ってよ。」だとさ・・・。
もちろん,無視決定で去りましたけど。

おばさんと呼ばれた初体験でした。
分かっていてもかなりのダメージでした。

よって,渡辺先生。あなたもおじさんです!よろしく!


そういえば。
息子が産まれてから木村先生に抱いてもらいに事務所に立ち寄った時,息子に「ほら~第三のおじいちゃんだよ~~~!」なんて言ったら,木村先生「こらっ!」って言ってたな。
あのときは本当に失礼いたしました。
無視しないでくれてありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿