2013年5月28日火曜日

ひがきせんせい。

桜木町駅を利用している人であれば見ているかと思いますが

桜木町駅16号線側に,CIALの建築予定計画があるようです。


今度の6月にはみなとみらいに「マークイズ」ができ(当事務所,川口先生は早くから情報をキャッチしてました!すごい!),益々,みなとみらい方面が盛んになるというのに・・・。


私の友人に至っては,コレットマーレの美容院に行っていたんだ。という話をしたときには,建ってから数年経過しているにもかかわらず,「コレットマーレってなに?」くらいでしたよ。

CIALさん。

桜木町の16号線側に建築で大丈夫でしょうかぁああ。

と,余計な心配をしているのでした。


まぁ。JRを利用している私としては,良い店さえ入れば,みなとみらいのほうまで行かないで済むので期待はしております。良い店さえ入れば・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿