2013年6月3日月曜日

6月突入☆

早いもので、6月に突入しました!
早いですね~
先週、関東も梅雨入りが発表され、これからどんどん
夏らしくなっていくのでしょうね。


私だけかもしれませんが、日本の5月ってこんなに暑かった
かしらと言うような陽気ですね。
しかも、朝晩の寒暖差があるので、まるで外国のようです。。。
昨日なんかも日差しは暖かいのに、風はひんやりといったような。
体を壊さないように注意が必要ですね。(そんな私は寒暖差アレルギーでお鼻グズグズです。。。)

さてさて当事務所の事務局では、本日から冷たいお茶をお出ししようと思っていたのですが、朝は寒かったので本日は暖かいお茶で皆様をお迎えしております。
(でも、午後から暑くなってきてしまいましたねー)
昨年は「麦茶」に加え「コーン茶」なんてものをお出ししていたのですが、
今年は何を出そうかしら??
そんなことを考えている平和な午後のひと時です。

0 件のコメント:

コメントを投稿