2013年9月13日金曜日

『入店拒否?』

「MARK IS みなとみらい」
ってみなさん行かれましたかね?

私は通勤にみなとみらい線を利用しているので、
みなとみらい駅に入り口が直結していてちょっとした買い物に便利なんですよね。



私の自宅は最寄駅からバスに直ぐ乗ってしまうので、
食材がないときはMARK IS 内の京急ストアで
ちょこっと買い物して帰るんですが、駅直結の入り口に悩みの種がありまして。



最初は気のせいかなとは思ったんですが、
毎回行くたびに具合悪くなるんです。



もともと耳鳴りが持病化しているので、
気のせいかと思っていたんですが、


「毎回毎回なんでここ?」


なんて思っていたんです。



でも原因が分からないので、なんとなく入店を躊躇ってしまっていたんです。
(結局行きますけどね。)

先日駅にて偶然知り合いの方にお会いし、
ご飯を食べに行ったのですが、そのときに同じことを仰っていて、
ようやく私も合点が行きまして。



結論から申しますと


「モスキート音」らしいです。(多分)



ネットで検索してみたらやはり同じようなことをブログに書いている人がいました。
買い物客が入り口にたむろするのを防止してるんでしょうか?

効果ありすぎてたむろするどころか入店できません!


「もう少し緩和して!!」


と言いたいところですが

文句言っても仕方ないので行くたびに

「耳がぁぁぁ、頭がぁぁぁ。。。」

なんてもだえ苦しんでいるのです。(内心ちょっと楽しんでる)

でも私も結構ないい歳なので、
もっと若い子は耳痛いんじゃぁないかしら?


モスキート音お試ししたい方は買い物も出来るし
「MARK IS みなとみらい」に是非足を運んでみては如何でしょうか?



事務所近隣小ネタでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿